4月30日 09:53【画像】コンビニで知り合った女を食事に誘ったんだが、脈なさそうで辛い
4月30日 08:53寝起きに彼女とセックスしたらウンコもらしたんだが
4月30日 01:53学生の時に付き合ってた元カレが結婚した事で今までのことを振り返りたい
4月30日 00:53彼女が元ヤンらしいんだが過去の事を知りたい過去に補導された事がある彼女が元ヤンだ...
4月29日 23:53終電まで帰らせてもらえず二人の先輩からレイプされた
4月29日 22:53処女の彼女に童貞じゃない上に同棲してた事がある事を伝えたら発狂しはじめた
4月29日 21:53彼女が電話に出ないとすぐ切れる
4月29日 20:53学校で友達が出来無さ過ぎてぼっちつらい
4月29日 19:53付き合ってる彼女から今すぐ別れたらどうなるんだろって話を出してくる
4月29日 18:53ソープに行ってついに嬢をイかせる事に成功した
4月29日 17:53パチンコが原因で恋人に怒られた
4月29日 16:53同棲してて別れた後がつらすぎる
4月29日 15:53わい「ヤバイ、バレたら超怒られる…クビかもしらん…せや!バレる前に辞めたろ!」
4月29日 14:53既婚で単身赴任中に女性と食事に行くのは浮気?
4月29日 13:53入社した会社で行われたマナー研修辛すぎ
4月29日 12:57共通の知り合いから彼女の過去を聞いて糞ビッチだった事が分かった
4月29日 11:53【悲報】楽しんごが変わり果てた姿に……(※画像あり)
4月29日 10:53子宮「私達の税金で消防団員の給料やガソリン代が払われてる事に怒りを感じる」
4月29日 09:533年付き合ってる彼女の兄が人殺しっぽくて、親父も前科ついてるんだが
4月29日 08:53セックスする度にチンコ痛くなってもう限界