5月3日 01:01女だけどケツに草が刺さって痛い
5月2日 11:46昨日確信したんだが俺は完全に会社で干されてる
5月2日 10:46俺「父ちゃん母ちゃん国立受かったよ!」中卒父「よくやった」中卒母「頑張ったね」
5月2日 09:46新入社員が下請け企業に舐めた態度とったため俺の人生終了
5月2日 09:31女だけどケツに草が刺さって痛い
5月2日 09:21中国人の彼女と結婚しようか迷ってるんだが
5月2日 09:11今中3で高校入ったらバイトして金溜めて一人暮らししようと思うんだけど
5月2日 09:01真面目に優しく生きていれば必ず報われるなんて嘘だと悟った
5月2日 08:46所持金一万円のニートだけど2ヶ月旅できるかな?
5月2日 08:46最近三森すずこ好きになったwwwww
5月2日 08:33大卒なのに作業服着る仕事してる奴wwwwwwwwwwww
5月2日 02:31ゲーム上手い奴「相手の動きを読んで~」俺「超能力者かよ」
5月2日 02:26完結済みで感動出来る漫画教えてくれ
5月2日 02:21ネカフェに8000円盗まれたwwwwwwwwwwwwwww
5月2日 02:16安価で寿司頼むwwwwwwwwww
5月2日 02:11バックレたバイト先から電話きたwwwww
5月2日 02:03筋トレしてもサッパリ筋肉が付かないんだけど何が悪いんだ?
5月2日 01:319連休とる代償として感情を失った中年だけど質問ある?
5月2日 01:16よくバトル漫画とかで使われる「気配」ってなんだよwwwww
5月2日 00:56DQNがよく聴く三大アーティスト達wwwwwwwwwwww