9月16日 21:10グーグルマップにチンコwwwwwww
8月28日 00:12(良作)シャーリー「何度生まれ変わっても、きっとまたルルを好きになる…」
8月20日 21:18チコリータから葉っぱ取ったらキモすぎワロタ
8月8日 10:19JINのBGM聞きながらオ●ニーするの達成感に満ち溢れすぎワロタ
5月25日 17:40電車で「ムンムン!ムンムン!」て言いながら力コブ作るの楽しすぎワロタwwwww
3月19日 23:32マスオ「ネットカフェ……?」
3月11日 09:023年かけて東京の坂の数を数えたんだけどさ
3月10日 02:31総一郎「父さんな……HIPHOPで食っていこうと思うんだ」
3月9日 22:34ワンピースの尾田栄一郎が描いたザクがまじかっけーんだけど
3月8日 21:28京介「桐乃!人生相談乗ってくれ!」 桐乃「はぁ!?」
3月8日 13:20親から20万円貰ったったwwwwwwwww
3月6日 11:27今週のバクマン糞わろたwwwwwwwwwwwwwww
3月6日 11:07(中二病ロリ誘拐)「お宅の娘を預かった」母『ええ?何ゆえ?』
3月5日 17:28kskのかわりとなる神AAが誕生したwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3月4日 21:21こうゆう画像ってワクワクしないか
3月3日 16:39コナン「雛祭り中の歩美の家への侵入に成功した。安価で行動する」
3月2日 09:03友達のiPhoneを勝手に持って帰ったら返せってブチ切れられた
3月2日 00:40(管理人オススメ)少年「アヘ顔観察日記」
3月1日 20:36勝俣のAA作ったけど全然違う人になった
3月1日 14:39DQNが高校卒業後暴走して死亡wwwwwwww