8月23日 06:16懐古厨「ゲームはファミコンやスーファミの頃の方が面白かった」←これ
8月23日 00:30戦わない、競わないゲームこそが面白いゲームだと思うんだよね
8月22日 22:16なんで格闘ゲームって廃れたの?
8月22日 20:16実は俺ドラクエ3嫌いなんだよ・・・
8月22日 18:18これをやってたら玄人ゲーマーだなって思われるゲーム
8月22日 15:14無趣味だからゲームにハマろうと思ってゲーム機を買ったんだけどさ
8月22日 12:16ゲームでクリアした後にすぐ二週目始めるヤツがいるけど何が面白いのか俺に教えてくれ
8月22日 09:16ドラクエ10って11より面白いの?
8月22日 06:16クリアした時に泣いたゲームwwwwww
8月22日 00:24もうプレイステーション2がレトロゲームになる時代なんだな
8月21日 22:15「最新作まだかよ!」っていうゲーム
8月21日 20:16ゲームのサウンドトラック買うやつwwww
8月21日 18:13会社の人に趣味聞かれて「ゲーム」って言ったら微妙な空気になった
8月21日 15:16ドラクエで一番好きなモンスター
8月21日 12:16正直ufoキャッチャーに金使うやつは馬鹿と思ってる奴
8月21日 09:16俺「今更FF5やったわ」お前ら「FF5とDQ3はジョブチェンジだけの無個性」
8月21日 06:16兄夫婦の家にゲーム機を持ってったら兄嫁に2度と持って来ないでって怒られたんだが
8月20日 22:48ゲーム配信って実際どうなん?楽しい?
8月20日 20:21なんかおっさんになるとSRPGばかりやらない?
8月20日 18:19【ドラクエ11】 RPGでレベル上げするのって負けを認めた事になる?