4月26日 05:02果南「あんまり大きな声出すと聞こえちゃうよ?」ダイヤ「ーーっ」
4月25日 23:01【ミリマス】「至高のサンドイッチを作るんだ!」
4月25日 17:06小鳥「ゼク◯ーと指輪」 ミリマス
4月25日 14:02安斎都「ドレスが似合う女」
4月25日 12:02【SS】外付けHDD1TB葬式会場
4月25日 10:02藤原肇「重ねる手、重なる想い」
4月25日 08:02ガヴリール「また会う時に、幸せを」
4月25日 06:02特殊部隊「どうせオレらってやられ役だよな……」
4月25日 04:02ことり「や、別に唐揚げは共食いじゃないから」
4月25日 02:02桃華「選挙対策、ですわ」
4月25日 00:02遊星「アイドルウォリアーシンクロンガールズ スターダストステージ?」
4月24日 22:02野崎「瀬尾の女口調……」
4月24日 20:02真姫「あなた、おはよう」
4月24日 18:02凛「あいはぶあぺーん♪あいはぶああっぽ~♪」
4月24日 16:04穂乃果「ことりちゃん嫌いっ」プイッ ことり「 」
4月24日 14:02果南・ダイヤ「行ってきます」 鞠莉「行ってらっしゃい」
4月24日 12:02【ミリマス】ミリP「なぁ茜…俺、洗濯機になりたいんだ」
4月24日 10:02苗木・日向・最原「「「僕達クズ主人公」」」
4月24日 08:02【モバマス】白菊ほたる「総選挙。誰ひとりも、なにひとつも」
4月24日 06:02中野有香の後輩の話。