8月19日 00:11【悲報】実写版ジョジョ、オープニング映像13分公開というヤケクソを起こしてしまう
8月18日 23:11【画像】『魔法陣グルグル』コラボカフェの料理wwww
8月18日 22:11鋼の錬金術師のホムンクルスで強いやつってラースとプライドだけだよね
8月18日 21:11『ワンパンマン』初期に出てきた進化の家ってけっこうヤバかったんじゃない
8月18日 20:11ひぐらし「正解率1%のミステリー」 ミステリー好き俺「お?絶対に正解してやる!」
8月18日 19:11【悲報】ガンツ作者、シャフト新作映画『打ち上げ花火』を酷評
8月18日 18:11アニメでブヒる俺が日常系アニメを5段階で評価する
8月18日 17:11「クロロに雰囲気が似てる」って友達に言われてから自分のことをクロロだと思い込んで...
8月18日 16:11【悲報】コミケ取材に来たテレビ局、同人活動を金儲けのためにやっていると思っていた
8月18日 12:11【悲報】『わたモテ』もこっち、完全にリア充になってしまう
8月18日 09:11少年マガジンの新連載、設定が斬新すぎるwwww
8月18日 07:11彼岸島の明さんみたいに強くなりたいんだけど、どうしたらいい?
8月18日 00:11志々雄さん「弐の秘剣 紅蓮腕!」←?wwww
8月17日 23:11【悲報】月刊少女野崎くん、俺しか覚えてない
8月17日 22:11【悲報】アニメ業界、ガチでヤバそう
8月17日 21:11ネトゲのオフ会したら参加者全員陰キャだったんだがwwww
8月17日 20:11【悲報】FF15、ついにおまけ扱いされてしまう
8月17日 19:11ハンターハンターの念能力でランク付けしてみた
8月17日 18:11『けもフレ』サーバルちゃんのおでこに付いてるMって何なの?
8月17日 17:11髪がボサボサしたキャラが好きなんだがわかる奴いる?