12月30日 01:092月に結婚して専業主夫になったんだがマジで辛い
10月15日 01:14突然弟にマジギレしてなんで怒ってるのか考えさせるの楽しすぎワロタ
10月14日 02:51お父さんの再婚相手が私より若い・・・
10月13日 00:52ミクヲタの妹に1万円盗られてた
10月12日 01:24いつも「おにいちゃん大好き」って言ってくる妹が居るんだが
10月11日 03:30拒食症の嫁の飯がやばすぎwwwwwwww
10月10日 11:34親が好きなことやれって言うからギタリストになるって言ったんだが
9月22日 00:36嫁が離婚届け出したって言うんだけど
9月21日 10:02おばあちゃんってやたらと食べさせたがるよな
9月20日 09:44親兄弟から15万渡されて一週間旅行行ってこいって言われたwwwww
9月18日 10:17ニートだけど母親が出て行った。
9月15日 15:58カーチャンが妹の潔癖症治そうとして寝てる時に俺のパンツ被せてた
9月15日 01:39お父さんが惨めすぎてわろえない
9月14日 15:47弟がコロッケで簡単に釣れてかわいい件
9月14日 03:02離婚するわww
9月13日 13:46友達とプール行くって家を出た妹が一人でBOOKOFFにいた
9月13日 01:21妻が死んだ直後に浮気発覚したwww
9月12日 13:00親の月収80万わろたwwwwwワロタ・・・
9月12日 06:26嫁と喧嘩したんだが、嫁が喧嘩した事を友人に話していてうざい
9月11日 20:09父親「誰の金で学校行けてると思ってる!」←会社の金だった件