10月20日 02:00親戚のおじさん「おい将棋やるぞ」俺「勝てないからやだ」
10月19日 23:59会社の後輩とご飯行った時の会計はどうしてる?wwwwwww
10月19日 21:591ヶ月の通信量上限7GBとか少なすぎるだろwwwwwww
10月19日 19:59高2の妹が妊娠したんだが家族で両親産むことに賛成しててドン引き
10月19日 17:59BPO対策版の桃太郎について真面目に考えた結果wwwwwww
10月19日 15:59暗黙の了解はみんなどこで学んでるの?wwwwwww
10月19日 13:59面接に行ったらヒステリーBBAが出てきたから帰ったwwwwwww
10月19日 11:59「俺の一票が入っても結果は変わらないから選挙行かない←論破できる?
10月19日 01:59無能な部下を持ってる奴ちょっと来いwwwwwww
10月18日 23:59母親のことが好きなんだけど心に引っかかるwwwwwww
10月18日 22:29バイト先の女の子が耳にピアス穴あいてるんだけどwwwwwww
10月18日 20:29彼女が完璧人間過ぎて荷が重いんだけどwwwwwww
10月18日 18:29友達「彼女んちがさー」俺「熱い自分語りやめてくれる?」
10月18日 16:29友人の奥さんが浮気してる…友人に言うべきか言わざるべきか
10月18日 14:29予算2万円でクロスバイクを買うこと出来る?wwwwwww
10月18日 11:59クレジットカードを使わず現金払いする奴は馬鹿とか言ってた奴来いよ
10月18日 01:59合コンで知り合った女の子とLINEした結果wwwwwww
10月17日 23:59プレッシャーかけ続けたら妹が遺産の相続放棄したwwwwwww
10月17日 22:30【歓喜】清楚で毛深い彼女が出来たwwwwwww
10月17日 20:59さっきピザ頼んだら間違えてMサイズが来たwwwwwww