10月15日 16:59付き合って3ヶ月の彼氏が居るけど普通に食券制のチェーン店に連れて行かれてワロタ
10月15日 14:59性欲に負けて隣の若いちょいブスで童貞捨てたwwwwwww
10月15日 12:59モンスト無課金だったのに3万円も使ってしまったwwwwwww
10月15日 10:59酒が禁止されたら後悔する人間が確実に減るよなwwwwwww
10月15日 01:59帰省した時に親父とほぼ毎日酒を酌み交わすんだがwwwwww
10月14日 23:59自動車はATよりMTの方が運転しやすいwwwwwww
10月14日 21:59嫁の夢を叶えるために同棲して嫁も俺も頑張った結果…
10月14日 19:59友達に彼女のパンツ売ってたの彼女にバレたwwwwwww
10月14日 17:59自炊に切り替えたら1か月の食費が6万円→2万円になったwwwww
10月14日 15:59貯金の仕方について詳しく教えてくれwwwwwww
10月14日 13:59ネット「大卒で仕事使えないやつがおる!」学生俺「高卒の嫉妬だろうな…」
10月14日 09:59変態童貞だけどついに女子からパンツを買うことが決定wwwww
10月14日 02:29食べ放題やバイキングで元を取りたがる奴wwwwwww
10月13日 22:59母の不倫を親父にバラしたら大事になって後悔しかない…
10月13日 20:59高校でイジメられたからボクシング習い出したらボクサーにイジメられるようになった
10月13日 18:59フィギュアを一つ買ってみた結果wwwwwww
10月13日 16:59明日の夜にDTの男友達を家に呼ぶんだけどwwwwwww
10月13日 14:59サッカー日本代表が人気ある理由を教えてくれwwwwwww
10月13日 12:59自分の話したいことばかり話してしまうんだけどwwwwwww
10月13日 10:59配属されてきた女の子が可哀想過ぎるwwwwwww