10月11日 21:00高知県からカツオと坂本龍馬取ったら何が残るんだよ!
10月11日 18:00髪切って可愛くなったヒロインっていたっけ?
10月11日 15:00有名な名言『我思う故に我あり』ってニーチェだっけ?
10月11日 12:00無制限にゴリラと殴り合える能力
10月11日 09:00触れたものに毛を生やす能力を手に入れたぞ…
10月11日 06:00子供の名前を「御坂美琴」にしようと思うんだが
10月11日 03:00奈良とかいう日本一影薄い県wwww
10月10日 00:00感情的失ったハゲだけど皆既月食みたらなんかが取り戻せそう
10月9日 21:00今夜はお鍋にしようと思ってスーパー行ったけど結局秋刀魚になった。
10月9日 18:00顔や体にコンプレックス持っているのに、整形しない人って馬鹿なの?
10月9日 15:00マックにWi-Fi設置してたけど店員とかお断り無双だったよな?
10月9日 12:00塾講師だけど国語の教材で天声人語使ったら苦情入ったwww
10月9日 09:00新作RPG『テイルズ オブ サバンナ』にありがちなこと
10月9日 06:00妖怪ウォッチとか言う小学生から金とってるゲームwwwwwwww
10月9日 03:00「切り身がそのまま海を泳いでると思ってた」とか言うガキがいるらしいが信じられん
10月8日 03:00ことわざ知らな過ぎてバカにされたwwwww
10月8日 00:00中学の全国一位の奴高校でつぶしたったwwww
10月7日 21:00深夜営業のラーメン屋は多いけど蕎麦屋は少ないのはなぜ?
10月7日 18:00コーギーとかいうクソ短足デブ犬
10月7日 15:00大学の授業でぼっちの隣に座ってくる団体何なの?