2月4日 17:04モテない女のメールの特徴
10月19日 20:00せっかく就職できたと思ったら話が全然違ってボスケテwww
10月19日 16:00ちょっと前のアニメって凄まじく作画がよかったよね・・・
10月19日 12:00四大 山手線 不要駅「田端」「浜松町」「大崎」あとひとつは?
10月19日 08:00男「俺の女に手を出すんじゃねえ!」 おまえら「」←クールなセリフ
10月19日 00:00光を閉じ込める簡単な方法見つけたwwwww
10月18日 20:00面接官「腕が無い人にどうやってピアノの買ってもらいますか?」
10月18日 16:00お前らが嫌いなのは「まとめブログ」?それとも「アフィブログ」?
10月18日 12:00「ホンマはものっすごいええ奴やんwwww」←誰の声で再生された?
10月18日 08:00ワロス←現在形 ワロタ←過去形
10月18日 00:00セブンに車が突っ込んだ
10月17日 20:00ノーヒントではクリアできない=クソゲー←論破してみろ
10月17日 16:00財布に入ってるカードで、どれか1枚捨てるとしたら何?
10月17日 12:00一年間会うたびにネタで友達のケツ揉んでたら
10月17日 08:00物送りたいんだけど、送り方教えてくれ
10月17日 00:00馬鹿「世界史とか古典とか役に立たねーし習っても意味ないだろwww」
10月16日 20:00高卒「4年間遊んでた大卒が俺らより給料高いのは変」←反論しろ
10月16日 16:00鳥が主人公のアニメゲームが存在しない件wwwwww
10月16日 12:00食べ物の前に"おじさんの"をつけると卑猥になる
10月16日 08:00攻撃力+5防御力-2の武器と攻撃力+2の武器