1月12日 02:34一番最初にこれ食ったヤツ凄すぎwwって思った食べ物 ←何思い浮かべた?
1月5日 03:155億年ボタン押す派の奴に聞きたい【考察】
12月30日 02:35コンビニのおでんを買う難易度は高すぎる
12月19日 20:55コンビニ店員がいらつく客wwwwwwwwwwwwwwww
12月15日 13:40二次元美少女の画像ください!
12月15日 10:39【節約】手軽にできる部屋を暖める方法【貧乏】
12月12日 16:59そろそろクリスマスなのに、未だに彼女へのプレゼントで迷ってる件
9月22日 05:41ゾンビ発生したらホームセンターってよく言うけど
9月12日 20:31俺の近くに来ると髪整える女の子wwwww
6月24日 22:3140年かけて金持ちになった俺が貧乏人の特徴で打線組ませて
4月22日 00:59箱崎星梨花とか言うアイドルwwwwwww
4月10日 12:00男漫画家と女漫画家の判別方法思いついたった
4月10日 08:12スロットやめたいんだが、また打ってしまった
4月9日 22:40タイムリープに成功しかけたけど質問ある?
4月9日 10:00ただひたすらに厨二な設定を作りまくろうぜ!
4月8日 23:58エレン・ベーカー先生wwwwwwwwww
4月8日 22:58えみつん「AV?出ましたけどそれが何か?w」
4月1日 01:29先生「大人になればわかる」←ふーん
3月29日 22:56どんなセリフでも後ろに(狂気)をつければ怖くなる
3月27日 14:51かわいい巫女さんの画像ください