8月13日 11:19最近駄菓子のソースカツを丼ご飯の上に乗せて食べるのにハマってる
7月15日 21:49結婚する気がないって親に伝えたら暗い顔された
6月2日 12:04体力あるけどニートやってる奴は船員やれよ
6月1日 04:43新人「先輩、さっき電話ありました」 俺「お、サンキュー 誰から?」
5月24日 20:32大学1年だけど生活リズム狂ってサボりまくってるやばいwww
5月23日 20:00【悲報】ワイ、医学部に入るも彼女ができない
3月14日 18:00父親に学歴を思いっきり馬鹿にされた
3月14日 11:4140歳になるとフリーターでもきつくなるってほんと?
3月10日 17:16職場の先輩女が俺運転車のハンドル急に触ってきたからキレたんだが
3月10日 07:16私、食器洗いのことで彼氏と大喧嘩wwwwwww
3月9日 15:23働きたくないから結婚したいと思うのってアリ?ナシ?
3月8日 23:53ゆとり「作業を簡略化させたのに上司に怒られた。意味が分からない」
3月8日 15:06わい低学歴やけど、高学歴と偽って彼女と4年程付き合ってたやでー
3月7日 14:08年収600万がどれだけ難易度が高いか
2月15日 11:39今の時代、部活してると就職に有利になるの?
2月2日 21:11上司「俺くんほんとキレるよ?」俺「はい...すみません...」
2月1日 00:59日雇い派遣の仕事したけどアホそうなやつ多すぎ!
1月30日 23:15俺氏の上司、常にコロッケしか食べてないワロタ
1月29日 21:05俺氏、センターの点数があまりにも悪く泣く
1月28日 22:02大学で単位全然取れなくて留年するやつなにやってたんや?