6月10日 10:53アカギ「それ、ロ…ンじゃなかったわ、ごめん」
5月29日 21:51重度のディズニーオタにありがちなこと
5月27日 12:16左利きの特別感は異常
5月20日 05:39大学でイラつく・ウザいと思ったこと
5月13日 05:49一番ストーリーが最高だったゲームは何なんだよ
5月8日 01:13作画崩壊ってなんで起こるの?
5月1日 20:29マ ジ で 買 わ な き ゃ よ か っ た も の
4月26日 13:11ゲームが下手な奴にありがちなこと
4月19日 09:27未経験も大歓迎!^^←いいかげん嘘つくのやめないか?
4月13日 12:59ファイナルファンタジーってどこで道を間違えたと思う?
4月7日 13:40レベル100のコンビニ店員にありがちなこと
4月1日 21:28大学でぼっちにならない方法を教えてくれ
3月25日 20:36ジャンプコミックスで全1巻モノの魅力は異常
3月21日 02:52クレジットカードこわすぎワロタwwwwwww
3月18日 09:28のび太の功績が凄すぎる件
3月15日 22:53テニヌの技で実際にできそうなの考えようぜ
3月14日 14:06お前らがやった一番クレイジーな行為
3月11日 22:54パチンコ辞めたいんだけどどうすればいい?
3月8日 09:27無敵状態のマリオをデスノートに名前を書いたら無敵状態でも死ぬの?
3月4日 02:13学歴で大手に入れると思ってた友達の末路