5月16日 23:28おまえら今まで生きてて「あ、これ死んだ」って思った瞬間ある?
5月16日 21:57【画像あり】 全盛期の広末涼子を超えた美少女、生駒ちゃんが可愛すぎると話題
5月15日 23:12虚 数 っ て い っ た い な ん な ん だ
5月14日 22:14女って安心する男より自分を定期的に不安定にする男が好きだよね
5月13日 21:04スコッチをもらったんだが飲み方教えてくれ
5月13日 10:36母の日だけどお前らどうするの?
5月12日 23:00酸素って実は猛毒って知ってたか?
5月12日 20:30ギターで食ってきたいんだけど、スケールがわからなくて困ってる
5月12日 17:11警察が玄関前に来てからHDDを処分するまで何分かかる?
5月11日 22:36ナウシカの巨神兵がCGゼロの特撮映画化 庵野秀明が企画
5月10日 23:14だから拡張子はなんて読むんだよ
5月10日 21:36【>】←だいなり【<】←しょうなり【>>】←じゃあこれは?
5月9日 23:26日本の武器ってなんでどれも上級者向けなの?
5月9日 22:35江戸時代の人って虫歯とかどうしてたの?
5月9日 21:35ウソップって狙撃手なのになんで銃を使わないの?
5月8日 20:30第百次世界大戦にありそうなこと
5月7日 22:23歯の矯正相談に行ったら「8本抜こう」って言われたwwwww
5月7日 08:00先輩「どんな音楽が好きなの?」俺「テクノです」
5月6日 21:23『団地妻』という概念がよくわからないから教えてくれ・・・
5月6日 19:58【マジキチ】AKB新曲は5形態314種か…おまえらの忠誠心がまた試されてるぞ!!