10月23日 06:48勇者「姫の首の後ろを手刀でトンッとやったら動かなくなった」
10月22日 23:19サンドウィッチマン 漫才『アイドルマスター』
10月22日 16:10ヘンゼルとグレーテル「おかしい家だ!」宇水「何が可笑しい!!!」
10月22日 00:31シンジ 「 倒壊した建物の隙間に閉じ込められた、アスカと二人で 」
9月1日 06:29元太「なぁ灰原ァ、本当に触ってもいいのか~?」
9月1日 03:26リンカーン「リンカーン大統領暗殺事件だって!?」
8月31日 23:18創造神「やだ・・・またワシがラスボスにされてる・・・」
8月31日 21:11暁「変ね。何度推理しても司令官のプリンを盗んだ犯人が私になるわ」
8月31日 17:11セイバー「シロウ、それはそれとしてお腹が空きました」
8月31日 12:02店のおじさん「毎日毎日……たい焼きを焼く……」客「焼きすぎだよォッ!」
8月31日 06:18みのもんた「あなたはすでに750万円を手にしています…もちろん!それを持って帰る...
8月31日 03:04少年「狼が出たぞー! 誰も助けにこない……狙い通りだッ!」
8月30日 23:12悠貴「岡山のいいところ、ですか?」
8月30日 20:21怜「マクド軍の大大大勝利や!」
8月30日 18:32提督「やっぱ夜食はピザだよな」
8月29日 12:05ジャスレイ「さ、三途の川……?」
8月27日 23:01カレン「ここが良いの?」ルルーシュ「ん…良いぞカレン…」
8月27日 20:12彡(^)(^)「明日遊ばへんか?」ぼく「いいよ!」
8月27日 18:02実況「只今より、昆虫バトルトーナメント準決勝を行います!」解説「楽しみですねぇ」
8月27日 15:42女騎士「くっ・・・殺せ!」にゃんちゅう「オウ!」