6月23日 21:00高校の時、兄と友人に嘘ついて騙した
6月23日 18:00本当に生贄になってくれてどうもありがとう!
6月23日 15:00スーパーでタイムセール狙いのオバちゃん連中と揉めた
6月23日 12:00大学時代の友人が脱サラしてカフェを開くらしい
6月23日 09:3087歳の半呆けのばあちゃんとの会話
6月23日 06:30トメが腐だった……orz
6月22日 21:00猫飼ってる友人宅に遊びにいってウキウキでチュール渡したら
6月22日 18:00義兄嫁が思い込みが激しくて望んだ答え以外だとパニック起こす面倒な人みたい
6月22日 15:00お経を唱えながら走っていた中学時代
6月22日 12:00小腹がすいたら・・・
6月22日 09:30食べかけのパフェを見知らぬおっさんに奪われた
6月22日 06:30結婚何十年も経つけど
6月21日 21:00母が50代の若さで亡くなった。葬儀後、私と兄は即、実家を出た
6月21日 18:00旦那と私の実父が仲良しな事が気に入らない義父
6月21日 15:00就職したとき、家に5万円を入れるよう母に言われた
6月21日 12:00ドリアは外国料理ではなく日本で考案された
6月21日 09:30「将来はお父さんのようにみっともなくハゲるんだから繕っても無駄」と嘲った義兄嫁
6月21日 06:30惚れなおすってこういうことかと思ったことが昨日あった!!
6月20日 21:00自分の親が毒親なんじゃないかと齢36にして気づき、ネットや書物を漁り始めた
6月20日 18:00虫が嫌いなのに、子にせがまれてアゲハの幼虫を育ててる