6月25日 15:00お客さんに「付き合ってください」と告白されたが断った。なのに・・・
6月25日 12:00母が死んで、誰もいなくなった実家の片付け私1人でしてる
6月25日 09:30覚えのないアドレスからのランチの誘いのメール
6月25日 06:30子供が他府県に進学したので、子供部屋だった部屋を私の部屋として占領した
6月24日 21:00ベストアンサーは「隠す」です
6月24日 18:00友達の4歳の子供に髪の毛のバッツリ切られた
6月24日 15:00我が家の脱衣場の通風口に雀が営巣したらしい
6月24日 12:00新卒で入ってきた男性社員がとても浮世離れしていた
6月24日 09:30裁縫がうまい義弟嫁「私が代わりにつくりましょうか?」「一点1000円でいいですよ...
6月24日 06:30大好きな旦那には私より長生きして欲しい
6月23日 21:00高校の時、兄と友人に嘘ついて騙した
6月23日 18:00本当に生贄になってくれてどうもありがとう!
6月23日 15:00スーパーでタイムセール狙いのオバちゃん連中と揉めた
6月23日 12:00大学時代の友人が脱サラしてカフェを開くらしい
6月23日 09:3087歳の半呆けのばあちゃんとの会話
6月23日 06:30トメが腐だった……orz
6月22日 21:00猫飼ってる友人宅に遊びにいってウキウキでチュール渡したら
6月22日 18:00義兄嫁が思い込みが激しくて望んだ答え以外だとパニック起こす面倒な人みたい
6月22日 15:00お経を唱えながら走っていた中学時代
6月22日 12:00小腹がすいたら・・・