1月18日 01:01意地張って未だに『君の名は。』観に行かない奴www
1月18日 00:02メジャーでそれなりの成績残した日本人選手って引退後はみんなブラブラしてるな
1月17日 22:30ピザトッピング軍、戦力外通告のお知らせ
1月17日 21:03ガンプラで1/144サイズが発売されなかったMSで打線組んでみた
1月17日 19:302000年以降の日本人最強チーム考えたんやが
1月17日 18:05スシロー > くら >> はま >>>>> かっぱ
1月17日 15:30JR男村田、JR大松、JR鳥谷にありがちなこと
1月17日 13:08一番ロゴがカッコいい車会社と言えば?
1月17日 12:12中日2014とか言う絶望の塊www
1月17日 10:32バーガーキングとか言うちょうど良い場所にない無能
1月17日 09:30三大前作主人公「謎の失踪」「ラスボス」「あっさり出てくる」
1月17日 08:30パの贔屓を探してるんやが
1月17日 06:30金本知憲さんがとったことある打撃タイトルwwwwwwwwwwww
1月17日 04:04麻雀で三大イラっとすること「状況構わずカン」「役満テンパイ中に安上がりされる」
1月17日 02:30日本のロックフェスで打線組んだ
1月17日 01:06小中学生のネットリテラシーを高めるには
1月17日 00:05ワイちなD、柳より星の方が活躍しそうな気がしてくる
1月16日 22:30流行に乗れない奴って陰キャだよな
1月16日 21:11「生態系のバランスを崩す外来種は駆除」←これwwww
1月16日 19:30「ここでこのキャラ死んでたら名作だったわ」←これ