6月25日 23:30小説好きとか映画好きって自分に酔ってるだけだよな
6月25日 22:01セリーグの3位争いwwwwwwwwwwwwww
6月25日 21:01なんでバカ老人はドライブとバックの違いがわからずに突っ込むの?
6月25日 19:30今年のセリーグB9wwwwwwwwwwwww
6月25日 18:02ワイ弁当チェーン店担当大臣、一部を除きスパゲッティの底敷きを廃止する
6月25日 16:02ビジホの部屋に入って最初にやることwww
6月25日 14:01チキンラーメンって言うほどまずいか?
6月25日 12:30清宮幸太郎のプロ一年目成績wwwwwwww
6月25日 11:0116~17プロ野球三大なんだったのか「打てる捕手原口」「鳥谷2世北条」
6月25日 10:01斎藤佑樹が仮に戦力外になったら獲得しそうな球団
6月25日 09:01歴代左腕レジェンドランキグンwwwwwwwww
6月25日 06:01今までで一番痛かった経験
6月25日 03:01WBC←「出ないで調整した方がいい」オールスター←「出ないで休養した方がいい」
6月25日 01:30安倍の次の総理が石破茂という風潮
6月25日 00:39実は野球ってピッチャーとキャッチャー以外そんなに疲れないよな
6月25日 00:0118歳の室伏広治、贔屓球団に欲しい?
6月24日 23:16森も茂木も吉田も近藤もいないパ・リーグwwwwwwwww
6月24日 22:30現状最強の中継ぎ投手って
6月24日 21:30本場かそうでないかで素人でもわかるくらい味が違う食べ物
6月24日 20:01男村田、大松、鳥谷らのデットボール