1月1日 00:00【拡散希望】嘘の記事を探してQuoカード500円をゲット【イベント】
2月19日 18:32氷菓の主人公のマネしてたら1週間で友達失くしたんだが
2月15日 00:50やたら神格化されてるけど正直面白いと思わないアニメ
2月14日 00:52【ラブライブ!】俺「アイマスのパクリじゃねえか…」←1話放送時
2月13日 00:05田村ゆかりとかいう声優の顔wwwwwwwwwwwwwwww
2月12日 00:32未だにPS2が現役バリバリの奴wwwwwwwww
2月11日 12:01プリキュア見てるとか言ってる奴ってさすがにネタだよな?
2月10日 23:05【速報】アイマス映画化キター!!!!
2月10日 22:42二次元まるごと!リニューアルのお知らせ
1月26日 01:37田舎者「2キロか?歩きで余裕でしょ0都会人「え…(ドン引き)」
12月28日 20:00人生のグラ高画質すぎわろたwwwwwwwwwwwwwww
12月28日 18:00ネットで叩かれまくってるから見たら意外と面白かったアニメ
12月27日 20:00バイオハザードのこのキャラクズだろ
12月27日 18:00エロくない萌え漫画・アニメ教えてくれろ
12月26日 18:00おっとっとの強さランク作ったったwwwwwwww
12月25日 20:00ミッキー「ハハッ!ずいぶんブスな彼女連れてるねwwwハハッ!」
12月25日 18:00娘って可愛いんだぜwwwwお前らも結婚しろよ
12月19日 20:00安価で町作りながらかく
12月19日 18:00洋ゲーが必ずしも面白いとは思わない、でも
12月18日 20:00「最後まで見て良かった」って心から思えるアニメ教えろ