4月11日 12:09母の首を締めつつ玄関まで引き摺り閉め出す継父
4月9日 18:39ワキガは悩む。女性は花の香りだろ?とか思ってる人もいるし
4月9日 12:09ある日突然、恋人に準ずる扱いからストーカーのような扱いになる
4月9日 00:09毎晩「盗聴ナイト」を一人開催していた
4月8日 18:39彼女じゃない女の子と二人きり。
4月8日 12:09姉の妊婦検診の帰り道、後ろの車が突っ込んできた。
4月8日 00:09第6感が開花している。 見えたものはその人の性格を表していた。
4月7日 18:39足の全神経が痛む衝撃。たまらず声をあげてしまった。
4月7日 12:09子供が欲しくなり作ろうとした所、拒否られた
4月7日 00:093 P、クセになりそうでコワイw
4月6日 18:39端から見たら一人言いってる危ない人だが、端から見ないでも危ない人だ。
4月6日 12:09300万円弱を、彼女に勝手に使われて結婚が流れた
4月6日 00:09よそではちやほやされるのに、 旦那とのエ●チは予約制。
4月5日 18:39嫁が壊れた…疲れたよ。
4月5日 12:09爆弾低気圧の暴風雨で漏らしてしまった昨日…
4月5日 00:09同じ町内の71歳の男性と肉体関係にあるようです。
4月4日 16:39旦那のふりしてその女の相手してあげたよ メールで
4月4日 12:09小学5年生の時いつからか母親が帰ってこなくなった
4月4日 00:09「お前は金以外の何者でもない」 あーめんどくさ。
4月3日 16:39現実より ゲームがより現実になるんだ