11月3日 13:56ももクロオタと王国民が戦争したらどっちが勝つの?
10月14日 13:38【三大害悪】クチャラー 貧乏ゆすり あと一つは?
10月13日 11:31神崎かおりさんVIPPERに感謝wwwwwwwwwww
10月11日 11:41一人暮らしで地味に嫌なこと
10月10日 14:33ドランクドラゴン鈴木ワロタwww
10月5日 00:47どうやってエッチに誘うの?
10月4日 15:56合コン相手の女に「2chやってる男って百害あって一利なし」言われた
10月3日 15:44【画像】ロンハーで幽霊映ったらしいな
10月3日 00:39ホンマでっか!?TVの金子哲雄さんが死去
10月2日 16:26なぜ不細工な女ほど男と接する時に過剰に拒絶っぽい反応をするのか?
10月1日 23:33TSUTAYAのクソ女が俺が借りたAVのタイトル読み上げやがった
10月1日 13:32警察「すいません警察ですが」←厨二で返せ
9月30日 22:34「この人痴漢です!」←うまく切り抜けろ
9月30日 15:14まる子にもマ○コはあるんだよな…
9月29日 20:55女「あたしツンデレだから~」←死ね
9月29日 12:21女って放尿音を消したがるよな何故だよw
9月28日 18:08お前らラッキースケベやるならこれくらいしろよ
9月27日 21:28乳輪デカい女って詰んでるよな
9月27日 10:53遊んだ女がマ●コクッサー族の末裔だった
9月26日 22:27「リア充爆発しろ」って言える時点でまだ半リア充