10月17日 23:40【モバマス】渋谷凛「八割、二割」
10月17日 22:40【けものフレンズ】博士「助手、お腹が空きませんか?」
10月17日 22:10【モバマス】ガチレズ女Pとロリコン男P
10月17日 17:10【FGO】サーヴァントトレーニング
10月17日 16:10シンジ「アスカがドイツに帰るだって!?
10月17日 15:40【モバマス】白坂小梅「幸子ちゃんの本棚の中身を全部キン肉マンに変えるドッキリ…」
10月17日 14:10【艦これ】曙「クソ提督がパワポケをしていて構ってくれない」
10月17日 12:10女「殺したい私と」男「殺されたい僕」
10月17日 08:10占い師(♀)「……ふふ、来ることは分かっていたよ。さあ、そこに掛けたまえ。」
10月17日 05:10男「コメダ珈琲が居酒屋業界に参入したらしいぞ!」友人「行ってみようぜ!」
10月17日 04:40【遊戯王】遊作「俺に人の温かさなど…」遊矢(ファントム)「必要…だよね?」
10月17日 01:10イケメン「お、こんなところに入浴施設があるぞ!」
10月17日 00:40【モバマス】仁奈「夢みるウサミンロボ」
10月16日 23:10【モバマス】志希・フレ・かな子「とんでいっちゃいたいの」
10月16日 19:40男「10月に彼女がいないとクリスマス一人なのはほぼ確定らしい」
10月16日 16:10モバP「美優さんがハピマテを歌ってた…」比奈「へっ?」
10月16日 14:10姪(5)「おじちゃんはケッコンしないの?」俺「いい彼女がいればねー」
10月16日 04:10少女「ちょっとそこのお兄さん」男「なんだい?」
10月16日 03:40彡(゚)(゚)「この水虫の薬、ほんまに使ってええんやろか……」
10月16日 03:10【モバマスSS】飯食うかな子