9月13日 22:20正に狩るか狩られるか
8月12日 20:02スーパーで見かけた食欲全開なホラー広告
7月23日 19:05【愛すべき馬鹿】V8エンジンで作ったチェーンソーで丸太早切りする大会
6月1日 20:33【巨乳】一般アニメにおける乳揉み羞恥シーン集 序【貧乳】
5月21日 14:22ムロツヨシの誰でも使える結婚式VTR
5月7日 13:16【北斗の拳】大会中起きた奇跡のシーン
5月3日 11:40ものすごい勢いで落っことしてもポジティブなクリプラ
3月30日 21:58このおっぱいで格ゲーは無理でしょw
3月29日 21:25アメコミをとっても愛してるんだな。って思うね。この人の反応見たらすぐ分かる
3月5日 11:26【アナと雪の女王】「雪だるまつくろう」のドアが尻だったら!?【パロディ】
2月19日 00:15金属を削るカッターが気持ちよすぎる
2月12日 12:31けものフレンズ5話が全く気付かないうちにプロレスになる
1月22日 18:54折りたたみPCに訪れた悲劇
1月16日 20:39雪で遊ぶワンコの犯罪的なかわいさ
12月31日 22:28カエルでも「だいしゅきホールド」するのにお前らときたら・・・
12月7日 21:48このブラジャーのCM、最高にミュージカル
11月27日 14:25俺のフライパンテクニックを見てろよ・・・
11月20日 14:05特撮ヒーロー芸人の完ぺきな演技ww
10月17日 20:49こんなんトラウマもんだろ…
10月10日 11:40犬「計画通り・・・」 人間「!?」