2月18日 20:56上坂すみれさんの美貌wwwwww
2月18日 15:39ブラック企業で働いてる従業員も処罰の対象にするべきだろ
2月18日 08:55吃音障害者だけど「障がい者」って表記に腹が立つ
2月18日 03:20リア充気取ってる非リアほど見てて可哀想なものはないよなwwww
2月18日 00:06企業「チームとして成果を挙げた経験を教えてください」俺「ねーよ」
2月17日 20:37声優の藤田咲wwwwwwwwwwwww
2月17日 15:39友人が車弄るのを半強制してきてウザい
2月17日 08:55就活始めて学歴の大切さを思い知らされたわ・・・
2月17日 03:21ウチの妹が三半規管弱すぎな件について
2月17日 00:06大学受かったんだが大変なことに気が付いた
2月16日 20:51ハルヒ見てから君に届け見ると平野綾の落ちぶれ方が身に沁みる
2月16日 15:39ジジイの妄言に困ってるんだがwwww
2月16日 08:55ゲーセンで働いているんだがクレーマーが多すぎてもう限界・・・
2月16日 03:21親に「中卒の弟(23)に仕事させろ」って6年くらい言い続けてるんだが全く聞いてく...
2月16日 00:06女って人生詰むことがないから羨ましいよな
2月15日 20:39高山みなみの声が死ぬほど好きなんだけどさ
2月15日 15:39コンビニで夜勤してるんだけど、よく考えたら自分が勝ち組に思えてきた
2月15日 08:55結局俺よりも偏差値低い大学の奴の方がいいとこに就職したわけだが
2月15日 03:34なんで死刑って判決出てからすぐ執行しないの?
2月15日 00:05関西の学校に行くことになった、怖い