8月23日 06:08スラムダンクを再アニメ化してほしい
8月23日 00:24お前らってアニメのどういうところが大好きなの?
8月22日 22:08ワイ「最近のアニメつまらん」 「それはお前が大人に~」「卒業おめ~」
8月22日 20:08アニメOPとかの敵が紹介されるシーンがメッチャ好き
8月22日 18:12大正野球娘とかいうアニメおもろい?
8月22日 15:082017夏アニメ、録画してまだ観てないんだけどどれが面白い?
8月22日 12:08放送当時人気出るとは思わなかったアニメwwww
8月22日 09:08「ひぐらしのなく頃に」を見てるんだが訳が分からんから助けて!
8月22日 06:16スポーツ漫画で怪我持ちの有能選手がいるとすげえ萎えるのって俺だけ?
8月22日 00:17絵や話かけないのに漫画家になりたかった奴いない?
8月21日 22:11夏休み最後にアニメ一気見しようと思う
8月21日 20:10スラムダンクの流川か桜木になれるとしたらどっちがいい?
8月21日 18:09「このアニメ3周はしてるわ」←こんなことってある?
8月21日 15:08三大漫画とかでよくあるけど現実にない部活「新聞部」「報道部」
8月21日 12:08タイムリープの作品がむかつくんだけどわかる奴いる?
8月21日 09:09俺「すげぇピアノとギターある!なんか弾いてよww」 友「何がいい?」 俺「そうだ...
8月21日 06:08「ヒカルの碁」ってすごい漫画だったよな
8月20日 22:44今期(2017夏)まだ見続けてるアニメ
8月20日 20:16電脳コイルとかいう作品を見たのだが
8月20日 18:13俺「漫画好きだわ」女「俺君オタクなんだ」