8月22日 21:01500円で出来るプチ贅沢
8月20日 23:45三大謎な奴「風邪引いたことない奴」「足つったことない奴」「夢見たことない奴」
8月19日 23:22なんでお前らって外でお買い物するより部屋でゲームするほうが好きなの?
8月18日 12:16横断待ち歩行者「先にどうぞ」 運転中俺「サンキューw」結果wwwwwww
8月15日 22:14ワイ「家の鍵閉めたっけ…?」
8月14日 18:09ウツ病で仕事辞めたニートだけどなんか農家になりそう
8月13日 23:54この一週間くらい心霊現象に悩まされてる
8月12日 19:02お盆に彼女と温泉行く予定だったのにドタキャンされてワロタ
8月11日 22:36他人を家に招いたときにされてドン引きしたこと
8月10日 12:02今日の俺よりキモイやついる?
8月8日 10:40オッサンになるとコーラとか滅多に飲まなくなるよな
8月7日 01:58ワイニート、曜日の感覚がなくなり近所のお弁当屋さん(定休日)に並ぶ失態を見せる
8月3日 22:12ビジホってなんであんな幸せな気分になるんや?
8月2日 20:4283歳のばあちゃん俺に遊びに来て欲しくて一日花に何通も俺にメールを送るwwww
8月1日 12:1340代だけど毎日職場とアパート行ったり来たりで、帰ってきたらゲーム以外やることが...
7月30日 19:50寝ることが大嫌いな奴wwwwwww
7月28日 12:09小さい頃ワイ「普通に結婚して子供作って家建てて暮らすンゴ」
7月25日 22:18「金取りすぎだろ」と思う物
7月23日 21:25「辛いのはみんな同じだ」という言葉で励まされたヤツいるの?
7月22日 08:52フリーターだけどお盆に実家帰るなって言われた