4月25日 12:00女だけど生きるのめんどくさい
4月23日 12:00ヒステリーな人いる?
4月21日 12:00彼女がすっぴんのほうが美人で辛いんだが…
4月19日 12:00「早くに結婚すると、遊べなくなるよ」の遊びって
4月17日 12:00もし一生働かなくてもいい金が手に入ったらどうする?
4月13日 12:004年半付き合った彼女が結婚して幸せそうで辛い
4月5日 12:00お父さんに来月は給料が七万しかないって言われた、4人家族なのに
4月1日 12:00母がマジでしんどい
3月18日 12:00絶対生きててよかったって言ってやる
3月17日 12:00いままで全ての人が知っていることだと思っていたマイナーな知識
3月16日 12:00女友達が頭なでられるのが好きって言ってたからなでたら
3月15日 12:00優秀な子供が欲しい
3月14日 12:00初恋の彼女捨ててブスを選んだ結果
3月13日 12:00パソコン持ってないって言ったら「いつの時代だよ」って言われた
3月10日 12:00ニートしてるんだけど最近親に働けって言われまくる
3月9日 12:00旦那のイビキがひどすぎるんだがどうすればいい?
3月8日 12:00学習机を買った方がいいか迷ってる
3月7日 12:00新卒の保育士だけどもう辞めてきた
3月6日 12:00生まれてからずっと否定されて生きてきた
3月5日 12:00学校の先生を訴えたい