10月18日 22:31義姉(バツイチ)が頻繁に泊まりにくるようになってからおかしくなっちゃった
10月18日 19:31友人の奥さんが浮気してる…友人に言うべきか言わざるべきか
10月18日 16:31ある女性に「あなたはスキがない、私がいなくても大丈夫な気がする」って言われた…
10月18日 13:31奥さんが傷ついているのがよくわかったから不倫から目が覚めた
10月18日 10:31自分で用意する自分の誕生日祝い
10月18日 07:31まるで高校生の初恋みたいだと思いながらも、朝のちょっとした癒しだった
10月17日 22:31結婚厨と結婚否定厨が分かり合えない理由
10月17日 19:31「おいしい!」の後に必ず「これナンボでできてんの?」ときいてくる夫
10月17日 16:31告る前から玉砕してしまったし、相手の事すげー性格悪いとも思ったけどそれでも好きだ...
10月17日 13:31嫁実家と全く仲良くなれない。コミュニティに入れさせて貰えない
10月17日 10:31会社の女上司と一緒に焼肉行ったのが彼女にバレたんだが??
10月17日 07:31いつも自分の味方でいてくれる嫁
10月16日 22:31離婚ほぼ決定した
10月16日 19:31話したことを忘れ、何度も同じ話を繰り返す夫
10月16日 16:31嫁は、節約に命をかけてるタイプで月の食費が7000円
10月16日 13:31嫁から「とりあえず離婚して」とメールが来て震えてる
10月16日 10:31帰宅した旦那の「え?飯、これだけなの?(不満げ)」にぶちっっ!とキレてしまった
10月16日 07:31読めない外国語の説明書を翻訳してくれた息子
10月15日 22:318年前一方的に私に別れを告げた彼からの連絡
10月15日 19:31アラサー後半の人は相手の女性は何歳から何歳ぐらいまでが妥当だと思ってます?