6月27日 00:05外国人って鳥山明が好きなのになんでドラクエは海外で売れないの?
6月26日 22:00実況パワフル草野球にありがちなこと
6月26日 20:001番影が薄いドラクエは9という風潮wwwwwwwwwwww
6月26日 18:00ワイセキチクシティ民、周りのトレーナーやポケモンが強すぎて勝てない
6月26日 15:00マリオオデッセイのマップ画面がまるで観光パンフレットのようだと話題に
6月26日 12:05ドラクエ6と7のどんな話か忘れちゃった感は異常
6月26日 10:05スライムナイトの下の奴って何考えて生きてるの?
6月26日 02:05ゲーム会社「子供たちからキャラ募集したろ!」
6月26日 01:05RPGを攻略本見ながらやるのって面白いか?
6月26日 00:05MOTHERってやたら人気あるけど何がすごいの?
6月25日 22:00桃鉄三大ゴミカードといえば徳政令カード、バキュームカード
6月25日 20:00ぷよぷよ超えパズルゲームのSwitch版がクラウドファンディング開始
6月25日 18:00ポケモンGOが流行ってた数週間て楽しかったよな
6月25日 15:00ドラクエのなげきムーンとかいうモンスターwwwwwwwwww
6月25日 12:05ゲームのアイテムで飲食してみたい物って何?
6月25日 10:05【悲報】パワプロアプリさん、とんでもない野球をする
6月25日 02:05【悲報】僕switchを転売屋さんから購入
6月25日 01:05闘ってて楽しかったゲームのラスボスって何?
6月25日 00:05ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
6月24日 22:00彡(゚)(゚)「勇者がワイの家のツボやタルを粉々にして出て行ったンゴ…」