5月26日 12:02三大ドラクエ5ワクワクする瞬間www「初めてモンスターが仲間に」「パパスを超えた...
5月26日 08:02四大ゲームしてるとき言ってしまう言葉「へ?」「は?」「油断した」
5月26日 00:02RPGでパーティ全員に均等に経験値入らないと気持ち悪くなるやつwwwwwwww
5月25日 21:02『ぼくのなつやすみ』とかいうノスタルジーゲームwwwwww
5月25日 18:05先輩に『PS4』を3日間だけ貸して欲しいって頼まれたんやが
5月25日 12:02マイクラのサバイバルってなにすりゃいいんだよ・・・・・
5月25日 08:02ゲーム下手くそすぎてつらい・・・
5月25日 00:02『ゲーム酔い』って理解できないんだけど・・・
5月24日 21:02S F C 音 楽 最 強 決 定 戦
5月24日 18:02任天堂スイッチの転売価格高すぎワロタwwwwwww
5月24日 12:02ディスクシステムで一番面白かったのは『ゼルダの伝説』じゃあ2番目は?
5月24日 09:02『FPS』でいつまで経ってもエイム上手くならない奴wwwwwwww
5月24日 00:02ゲームで怖いステージって『地下墓地』だよな
5月23日 21:02『FF』で復活してほしい召喚獣wwwwwwww
5月23日 18:02『実況パワフル草野球』にありがちなこと
5月23日 14:02【悲報】『Red Dead Redemption 2』の発売が来年春に延期
5月23日 12:02小学生ぼく「やべえ…カスミ強すぎ…!……そうだ!こいつのポケモンGETしちゃえば...
5月23日 08:03ネトゲをずっと一人でやる奴wwwwwwwwwwww
5月23日 00:02『ホライゾン』未経験の俺にお前らが面白さを教えてくれるスレ
5月22日 21:03『ソニックアドベンチャー2』のストーリー良いよな