8月13日 21:02『ドラクエ11』の不思議な鍛治なかなか良かったよな
8月13日 18:02【悲報】俺の甥(6)、スプラトゥーンで負けると味方のせいにしてキレまくる
8月13日 10:09『ドラクエ11』のれんけい技でとどめさせとかいう無理ゲー
8月12日 21:02『カービィ』のBGMって神よな!?!?!?
8月12日 18:02三大女に支持されているゲーム「テイルズ」「キングダムハーツ」あとひとつは????
8月12日 10:09ネトゲのオフ会したら参加者全員陰キャだった
8月11日 22:27お前らがゲームのやり過ぎで起きたヤバイ症状ってなんかある?????
8月11日 18:02買おうか迷ってるんだけど、『スプラ2』って面白い?
8月11日 12:11ワイ、『ドラクエ11』を100時間かけてようやく全クリwwwwwww
8月10日 18:00Wiiの三大神ゲー「ゼノブレイド」「斬撃のレギンレイヴ」あと1つは?
8月10日 12:14三大出来るとかっこいいゲーム
8月10日 08:07『レトロゲーム』にあって今のゲームにないものとは
8月9日 12:02RPGで入れない家が多すぎ問題
8月9日 08:02ゲーセンいたら男子高校生に話しかけられた
8月8日 22:02旅館のゲームコーナーにあったらテンションあがるゲームwwwwwwww
8月8日 18:02初めて親に買ってもらったゲームwwwwwwwwwwwwww
8月8日 10:25FF4、5、6を連発したスクウェアって今考えると本当に凄くね?
8月7日 18:12ゲームで負ける→A「どうしたら勝てるんだ?頑張ろう!」B「うっわ負けたつまんねや...
8月7日 12:08三大VR対応されたら帰ってこれなくなるゲーム「ぼくのなつやすみ」「どうぶつの森」
8月7日 08:02『スプラトゥーン2』でこっそり友達に合流しまくってたらウザいからやめてって言われ...