3月8日 23:02ファミコンのカセット着かない時、息吹く派だった?舐める派だった?
3月8日 21:02ゲームボーイ発売から25年 ←まぁわかる
3月8日 19:02モンハンの防具は一式じゃないと気持ち悪い奴
3月8日 17:02ゲーム機投げた、ディスク叩き割った、コントローラ投げた←は?
3月8日 14:16ゲームをパクられ取り返した時の話をする
3月8日 11:50ゲーム買いまくった結果wwwwww
3月7日 23:14ゲームやってて必要ないと思うもの
3月7日 21:02おまえらがやったゲームの縛りプレイ
3月7日 19:05RPGでよく考えたらおかしい表現
3月7日 17:02あなたが今遊んでいるゲームについて質問です
3月7日 14:02やり込んだゲーム どれだけやり込んだか語っていけ※ネトゲは除く
3月7日 11:02ワギャンランドってあったじゃん
3月6日 23:02ドラゴンって色んなゲームで強者として出てくるけど、本当に強いの?
3月6日 21:02生まれて初めてやったゲーム
3月6日 19:02牧場物語みたいにのほほんとしたゲーム教えてくれ
3月6日 17:02ゲームで攻撃がヒットするとき一瞬つっかえるみたいな感触
3月6日 14:02裏設定がこりまくってるアニメ・ゲーム
3月5日 23:02友情をぶち壊すゲーム
3月5日 21:02電車でゲームボーイアドバンス SPとかやってる奴wwwwwwwww
3月5日 17:02ゲーム14本を売った結果wwwwwwwwww