8月23日 10:30任天堂って次世代ハード出すとすぐ前世代ハード切るよね・・・
8月23日 09:00モノリスって任天堂なんかじゃ全く輝けないよな・・・
8月23日 07:30ファルコムってなんで嫌われてるの???
8月23日 06:30ゲーム業界の進化を止める最低最悪のクズ企業こと任天堂がまじで嫌い
8月22日 19:37任天堂はなんでいまだにトロフィー実績つけないの?
8月22日 18:24そもそもスイッチはPS4に勝ってませんよね?
8月22日 12:25PS4でPUBG遊べないって意味がわからないんだが・・・???
8月22日 09:14スプラトゥーン2はいつになったら糞ゲーじゃ無くなるんだ?
8月22日 01:00スイッチのジョイコン、簡単にもげることが発覚・・・
8月22日 00:30国内でもPS4の一人勝ちになったの認めない理由って・・・
8月22日 00:00【悲報】任天堂さん、ソシャゲでやらかすwwwww
8月21日 23:30ニンテンドースイッチの「ARMS」は何故失敗したのか・・・
8月21日 22:30なぜポッ拳は失敗したのか・・・??
8月21日 21:30FFが没落したのは当然。なぜなら堀井のような偉大な原作者がいないから
8月21日 20:30【悲報】モンハンワールドのSEの気持ち悪さがヤバいwwwww
8月21日 19:30サーモンランの調整すら出来ない任天堂・・・
8月21日 18:00日経「ニンテンドースイッチ品薄の原因は『過去にない海外市場での爆発的人気』」
8月21日 16:30【悲報】スイッチ、海外で在庫ありまくりの模様wwwww
8月21日 15:00WiiUはなぜ失敗したのか・・・
8月21日 13:30Switch版モンハンXXの爆死ラインは何十万本??