10月23日 20:00【DTQN】俺はどんな態度をとればいいのか…。
10月23日 12:20【Away】もう解放されていい
10月22日 20:00【(`p´)】「そんな事を言うお前は俺が捨てる」
10月22日 12:10【狙】何故それを私に言うの?
10月21日 20:00【どうする?】「自分の作業着洗う前に先に洗わせてあげようかな」
10月21日 12:05【('A`)】「どうして人付き合いがままならないのか」
10月20日 20:00【困】「結婚している意味が分からない」
10月20日 12:30【都合】「解決したいわけじゃなくて話聞いてほしいだけ」
10月19日 20:00【因】「なんでフラれなきゃならないの!」
10月19日 12:15【虐】「うっそーwwww」
10月18日 20:00【痴】何ですかこの人?
10月18日 12:03【改】母はいつからああなった?
10月17日 20:00【└|∵|┐】「1万年揉めても絶対戻らない」
10月17日 12:30【( ´∀`)】「先生と頑張ってね。」
10月16日 20:00【警】「とにかく大金が入ったらしい」
10月16日 12:30【(゜∀。)】「なんでこんなことに…大事に育てたのに…」
10月15日 20:00【CO】「どんな過去があろうと切っても切れないものがあるはず」
10月15日 12:30【“祝”】結婚を考えてる彼女がいる。
10月14日 20:00【(゚Д゚)ハァ?】「一回頭下げてくれればいいだけ」
10月14日 12:30【撒】金がなくて同居させてた友人が…