5月23日 07:01春日未来「恋ではなくて」
5月23日 00:07死神「これはデスノートといって――」男「分かる分かる!人を殺せるノートだろ!?」
5月22日 22:01【ガルパン】 赤星「なかよし作戦です!」
5月22日 20:01博士「それも料理なのですか?」かばん「はい、100味ビーンズと言うみたいですよ」
5月22日 18:01妲己「久しぶりねぇん、ハンバーグ師匠」
5月22日 15:01喪黒福造「ほう、炭酸抜きコーラですか……大したものですなぁ」
5月22日 12:01古泉「タイーヤマルゼンッタイヤマルゼン♪」 キョン「やめろ!古泉!」
5月22日 07:01モバP「ちょっと殴ってみてほしいんだけど」拓海「はぁ?」
5月22日 00:07魔王「よう、彼女出来たか?」勇者「そういうてめえはお妃ゲットできたのか?」
5月21日 22:01間桐桜「先輩が浮気…?」
5月21日 20:01ガヴ「ゼルエル姉さんからLINEがきたんだけど……」
5月21日 18:01【艦これ】潮「提督の部屋を掃除していたら潮本のエッチな本が見つかりました……」
5月21日 15:01【モバマス】未央「ではこれより、かれん対策会議を始めます」
5月21日 12:01かばん「一ヶ月でフレンズのみんなと仲良くなる」【安価】
5月21日 07:01名医「あなたの病気を完璧に治してみせましょう」
5月21日 00:07P「春香をもっと輝かせたい」
5月20日 22:01【FGO】信長「沖田が沖ノブもののエロ本隠し持っておった……」
5月20日 20:01「サターニャって私のこと好きなの?」
5月20日 18:01本田未央「もうやめようと思うんだ」
5月20日 15:01藤原肇「今夜が、はじまりだから」