6月27日 00:30めぞん一刻全巻読んで本当に名作か確かめるwwwwwwww 6
6月27日 00:00【画像】おんjわるいお姉さんに捕まって唾液飲まされたい部wwwwwww 15
6月26日 23:30今日童貞捨てたけど質問ある?
6月26日 23:00バカ女、処女失うwwwwwwwww
6月26日 22:00ずっと実家暮らしの奴のヤバさ教えてくれwwwwwww
6月26日 21:00僕「お疲れ様です。」 上司「いや別に疲れてないけど。」
6月26日 20:00【画像】ぼくのエッチな体wwwwwwww
6月26日 19:00【嘘】海外の友人「ジャップさぁ…何で混ぜる前の納豆にタレからしを入れるんだい?」
6月26日 17:30約12年間引きこもりみたいな生活してるけど脳細胞の一部が死んだみたい
6月26日 16:30就活面接楽勝なんだがwwwwwwww
6月26日 15:30少女とセックスするにはレイプしかないんじゃないだろうか?
6月26日 14:30会社の上司にwwwwwwww
6月26日 13:30風呂にも入らず同じパンツを穿き続けて三日目、臭いが濃くなりすぎてるwwwwwww...
6月26日 12:30【画像】昼ドラのような恋愛漫画をうpするから感想下さい
6月26日 11:30正直ニュースでISって聞いても美少女アニメの方連想するwwwwwwww
6月26日 10:30妹の結婚式でお酌しに回らなかったら親父に怒られたんだがwwwwwwww
6月26日 09:30役所クソすぎるんだがwwwwwwww
6月26日 08:30気づけばオタサーの姫みたいになっていた件wwwwwwwwww
6月26日 07:30何で「痴漢される女にも原因がある」という意見はキチガイ扱いされるのか 4
6月26日 00:30めぞん一刻全巻読んで本当に名作か確かめるwwwwwwww 5