8月22日 08:30アイコスは臭いから禁煙席で吸うなとかいうクソ理論wwwwwww
8月22日 07:30大学卒業したのにチェーンの飲食店なんかで働いてる奴wwww
8月22日 00:30ハゲ帝国wwwwwwww
8月22日 00:00好きな人が鹿児島に帰省してる辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い
8月21日 23:00彼女と喧嘩したんだけどどっちが悪いか聞いてくれwwwwwww
8月21日 22:00【画像】いい肉でステーキ焼いたよwwwwwww
8月21日 21:00「DNA鑑定は義務化するべきだと思う」???「シュババババ」
8月21日 20:00ロリコンじゃない小学校の先生だけど質問ある?
8月21日 19:00まんの者「死にたい」 死にたい警察ワイ「じゃあ死ねよ」
8月21日 17:30エロくないけどAV検索で使うワードwwwww
8月21日 16:30【悲報】楽天、選手のヒロインで勝手にタオルを半額にさせられる
8月21日 15:30【画像】久しぶりに愛猫自慢したい、猫あるあるとかも言いたい
8月21日 14:30エロ同人のロリキャラ「おにいさん許して…」←ぐうシコ
8月21日 13:30チャHするでwwwwwwww
8月21日 12:30沖縄のかっこいい名字で打線組んだWWWWWWWWW
8月21日 11:30別にカンしまくったからて文句言うなやwwwwwww
8月21日 10:30えっちだ…w←ほんとすこ
8月21日 09:30禁煙を約束してた彼氏がアイコスを隠れて吸ってたwwwww
8月21日 08:30ワイ、韓国に憧れてチキン屋を目指すことを決意wwwww
8月21日 07:30ほじった鼻くそどうする?