9月23日 23:30【悲報】隣の住人さん、今日も一日中部屋にいる
9月23日 23:00ワイニート、生ビール8本購入し晩酌開始wwwwwwww
9月23日 22:00暇だから「あれおまんこじゃないの!?あれおまんこじゃないの!?」って叫んだら
9月23日 21:00男「女に生まれ変わったら女子行為室に入る」←これ
9月23日 20:00オナ禁ってやってて何かいいことあるの?
9月23日 19:34なろうに投稿してアニメ化されてヒットしたら、どれくらい儲かるんや?
9月23日 17:30ワイ ナルト1巻を読んで泣くwwwww
9月23日 16:30みんなどうやって恋人できるんやwwwwwww
9月23日 15:30株やっていないやつって人生損している気がするwwwwwwww
9月23日 14:30そろそろ異世界ラノベもネタ尽きたやろ!
9月23日 13:30明日ドイツに引っ越すワイに温かい言葉を送るスレwwwwwwwww
9月23日 12:30年収500万27歳ぼく、結婚の影すら見えないwwwwwwww
9月23日 11:30小5の息子がゲイポルノ動画を見ていた 父親としてどう対処すべきでしょうか…
9月23日 10:30吹奏楽部入りたてワイ「ワイ以外女子!?ハーレムやんけ!」
9月23日 09:30【悲報】パイパンにした結果wwwwwwwww
9月23日 08:30ぼく喫煙者、嫌煙家がどうしてほしいのかわからないwwwwwww 2
9月23日 07:30【画像】アイマスで一番「エッチだ…w」ってキャラは? 3
9月23日 00:30彡(゚)(゚)「愛してたで」 2
9月23日 00:00彼女欲しくて一年間頑張ってみた結果wwwwwww 4
9月22日 23:30神武天皇 享年127歳 ←これwwwwwwwwwwwwwwww