3月9日 00:06人間って寝ないとどうなるの? 人生の1/3は布団の中なんて言われてますが
3月8日 15:36オーストリアとチェコに行ってきたから写真貼ってく
3月6日 16:06中東の歴史から現代のイスラムまで>>1がシンプルに書くよー
3月6日 00:06ヒマなので21世紀の10大ニュース作ってみた
3月5日 00:06なんで最近心霊番組ないの?
3月4日 00:06初めて海外(中国)に行った結果wwwwwwww
3月3日 19:06戦国武将って間違ったイメージもたれてる奴多いよな
3月2日 16:06深海生物かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
3月2日 00:06創価学会の信者数wwwwwwwwwww
3月1日 16:06妖怪とかそっち系の類あんじゃん?
2月9日 15:06「串」ほど原作に忠実な漢字ってないよな
2月9日 00:06零戦と戦艦大和が最強なのにどうして大日本帝国軍は負けたのか
2月8日 00:06日本史上最悪の事件
2月7日 00:06一流企業が求めるTOEICの点数wwwwwwww
2月6日 00:06三毛別羆事件のクマでかすぎワロタ
2月5日 00:26オマエラの中学校で起きた一番凄い事件書いてけ
2月3日 00:06アメリカ人に「チップとか理解できないわ」って言ったら
2月1日 00:06近親○姦がタブーな理由を教えてくれ
1月31日 00:06歴史上最もヤバい戦争って何だろうか
1月29日 15:06日本史上最高の英雄を挙げるとすれば誰もが西郷隆盛というよね(´・ω・`)