10月23日 13:33「だって一杯買った中から理想の○○(友人と私共通の推しキャラ)を選びたいし!」
10月22日 12:54「セット入手だけは頑張るから!」
10月21日 12:43「ジャンル公式イベントのグッズで欲しいものがあれば買い物代行しますよ」
10月20日 12:41Aは何一つ主体的に動こうとせず私から何か言い出すのをずっと待っている状態
10月19日 00:42「結局私は萌え製造機として扱われてただけなんだ」
10月18日 00:41「AC好きを隠していた、私を騙した、詐欺師だ」
10月17日 00:39「正直言って素人に毛が生えたくらいの演技だよね」
10月16日 00:35ブスのモテ自慢を聞くのは結構SAN値削られた
10月15日 00:32別のジャンルにハマったら自分も一緒に捨てられるんじゃないかと不安でたまらないから...
10月14日 22:30「あははやっちゃった」とへらへらしていたA
10月14日 18:162017年9月 人気記事ランキング
10月13日 23:46参加できない人が予想より多かったので損失額が大きく困っている
10月9日 03:15「(私)ちゃんが描いたんだよ上手だよね~!」
10月8日 02:42「××のコスしようよ、あわせやろう」「じゃあ生理周期教えて」
10月7日 02:26「今まで散々妄想と人形遊びの道具にして来たくせに飽きたらポイなんて」
10月6日 02:18モジモジしながらこちらをハブってくる人を切った
10月5日 02:07トレスしてると噂を流されて信じられなくなって友やめした
10月4日 02:05「絵が上手いといいよね…私は下手だから…」
10月3日 02:05色々合わなくなってしまってCOした話
10月2日 02:01これじゃなんだか組織票みたいになっちゃった……。