5月1日 03:00更新中止のお知らせ
4月30日 23:00社内ニートってか仕事なさすぎなんだけど
4月30日 20:00県庁職員の採用試験で1次の筆記が総合1位なのに
4月30日 17:00喫茶店の店長やってるんだけど
4月30日 13:00スロットにハマり過ぎているんだが辞めたい仕事もしたい
4月30日 09:00三ヶ月でバイトクビになったwwwwwwwwwwwwwwwww
4月30日 01:00中卒元DQNがついに年収1000万超えた
4月29日 23:00ニートしてるんだけど家族に殺されかけてるからバイトするわ
4月29日 20:00就活辛すぎワロタ
4月29日 17:00就活生だが学歴だけあればクズでも雇ってくれる企業教えろ
4月29日 13:004年目になる20歳のバーテンダーだけど質問ある?
4月29日 09:00ワイニート、正社員内定を通告される
4月28日 23:00会社説明会にイケメンがいたから話しかけたったww
4月28日 20:00下請け零細金属加工会社だけど潰れそう
4月28日 17:00職業訓練校受験してきたけど、質問ある?
4月28日 13:00会社に自分の事全然話さない奴いるんだけど
4月28日 09:00コンビニ夜勤やけど質問ある?
4月27日 23:00日本で1番就職するのが難しい企業ってどこ?
4月27日 20:00学歴や職業で相手を見下す癖を治したいんだがどうしたらいいの?
4月27日 17:00手取り12万弱、総支給120600円www