11月14日 22:10日本のアニメ内にでてくる女性が男性をぶちのめす12のシーンをアメリカ人が考察
11月14日 20:00従妹「○○くんって彼女いるん?」俺「いるわけねえじゃんwwwww」従妹「ああああ...
11月14日 18:00ある日洋食屋でカレーを食べたら、その時の感動そのままの味で衝撃を受けた。
11月14日 16:00風邪引いてますと言うのが可愛いと思って毎日「風邪ひいてます」と言ってた
11月13日 22:10時代の生き証人、あの歴史的瞬間を今に伝える興味深い20の写真
11月13日 20:00優れたゲームとは「それが作業だと気付かせない」ゲーム
11月13日 18:00じゃんけんして俺が勝ったら付き合って
11月13日 16:00人はいつ死ぬと思う?
11月12日 22:10「主人公がいなかったらコイツぼっちじゃね」なアニメキャラ
11月12日 20:00嫁「くりちゃ~~ん♪ なでなで嬉し~い? 気持ちい~~い?」
11月12日 18:00オナニーも許されない夫婦関係って珍しくないのかね
11月12日 16:00ブラックタイガーってゅうのゎ。。甲殻類。。。
11月12日 14:0010年くらい前の話だが実家に不幸の手紙が来たときのこと。
11月11日 22:10アメリカ人が調べ上げた韓国に関する10の事実
11月11日 20:00禁欲も長かったのでついついブスの後輩と1回やってしまった
11月11日 18:00社長「君は本は読む?」俺「ショーペンハウアーの幸福論を最近読みました」
11月11日 16:00小学生の頃住んでいた家に帰る夢を見た。
11月9日 22:10【閲覧注意】ひげを抜いてたら大物が抜けた件
11月9日 20:00ここで書き込んでも身元ばれませんか?
11月9日 18:00昔妹が書いた習字を見てたらムラムラしてきた