2月26日 12:00【ジョジョ】作者は作中で犬殺しすぎだろ
2月25日 12:00【ジョジョ】スタンドがリアルにあったらヘブンズドアーは使えそう
2月24日 12:00【ジョジョ】三大むかつくキャラ恋人エニグマ
2月23日 12:00【ジョジョ】一つだけ納得いかないことがある
2月22日 12:00【ジョジョ】結局大して使われなかった設定
2月21日 12:00【ジョジョ】銀魂とジョジョのビジュアル公開されたけど どっちが好き?
2月20日 12:00【ジョジョ】半年ぐらいかけてちょっとずつジョジョのフィギュア集めてる!
2月19日 12:00【ジョジョ】「ジョジョに登場する黒人」←だれ想像した?
2月18日 12:00【ジョジョ】5部久しぶりに読み終えた俺、ギャングになることを決意
2月17日 12:00【ジョジョ】3大衝撃的な死は「ポルナレフの死」「ナランチャの死」「アバッキオの死...
2月16日 12:00【ジョジョ】ジョルノは生命を作れるなら心臓も作れそうじゃないの?
2月15日 12:00【ジョジョ】三部でDIOが「人は安心を得る為に生きてる」って言ってたけど
2月14日 12:00【ジョジョ】よく考えたらジョジョって悪役は誰一人生き残ってなくない?
2月13日 12:00【ジョジョ】三部のダービーの弟のスタンド
2月12日 12:00【ジョジョ】第1部でダイアーが出てきた時「あーDIO終わったな、瞬殺だ」と思った...
2月11日 12:00【ジョジョ】作者が洋楽しか聴かない理由
2月10日 12:00【ジョジョ】スタンド使いの男キャラ一人思い浮かべてこのスレを開いて下さい
2月9日 12:00【ジョジョ】強さ議論でヴ男がやたら持ち上げられる風潮
2月8日 12:00【ジョジョ】4部の良いところって他の部と違って根っからの悪党が少ないとこだよな
2月7日 12:00【ジョジョ】吉良って顔変えた時は手首なかったわけじゃん