7月2日 17:00トリコのアニメってあんなクオリティなのに
7月2日 14:00ラブライブのハナヨとかいうモブ
7月2日 01:00ドラクエ5って結局、勇者要らなかったよな
7月1日 22:30【バレ注意】ブリーチで○○が裏切ったけど絶望感が半端ないな・・・
7月1日 20:00セイバーのマスターが凛だったら聖杯戦争余裕じゃね?
7月1日 17:00ガンダムUCってバナージにとっての敵味方が変わりすぎじゃね?
7月1日 01:00進撃の英雄カッケェェェェエエエエ!!!
6月30日 22:30【京アニ】今期夏の覇権アニメは『Free!』に決まreeeeee!!
6月30日 20:00東方人気投票結果キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
6月30日 17:00上条が不幸って言ってるとムカつく←なんで?
6月30日 14:00現実世界の人類でも立体起動装置は使いこなせるのか
6月30日 14:00マミさんが頭食われたのを初めて見た時どう思った?
6月30日 01:00ワンピの黄猿ってベックマンに銃向けられただけで大人しくなったけど
6月29日 22:30ドラクエ1ってリメイク次第では大化けする気がする
6月29日 20:00【速報】 『るろうに剣心 京都編』 実写映画化決定
6月25日 17:00BLEACHの駒村の卍解のクソさは異常
6月25日 14:00冒険前のテイルズの主人公で一番強いのって
6月25日 01:00禁書の作画酷過ぎワロタァwwwwww
6月24日 22:30Zガンダムのシロッコってマジで可哀想なやつだったよな…
6月24日 20:14白井黒子ってまだ中学生なんだよな・・・