8月21日 21:00三船美優「Pさんは私が206歳だって言ったら信じてくれますか?」 
8月21日 17:00モバP「いつの間にか、キュートアイドルのプロデューサーになっていた件」 
8月21日 12:00【モバマス】「奇跡かもしれない絆の物語」 
8月21日 00:00朋「歌声よひびけ南の空へ」芳乃「今だ還らぬ一番機」 
8月20日 23:00【ミリマス】志保「愛する貴方へ、一生のお願い」 
8月20日 22:00モバP「俺の...ソーセージ...?」 
8月20日 21:00仙崎恵磨「頭ワシワシ」 
8月20日 19:00cuP「最近結婚がしたいなと思っているんですよ。ちひろさん」 
8月20日 17:00【モバマス】白菊ほたる「私は、黒猫が苦手です」 
8月20日 16:00美穂菜帆蘭子「闇ん飲ませっ!」 
8月20日 15:00千早「アイシールド21?知らないわ。」 
8月20日 11:00裕子「Pが『結婚したのか、俺以外のヤツと…』としか言えなくなりました」 
8月20日 06:00加蓮「花火大会中止って……」李衣菜「あれ?」 
8月20日 00:00「藤原肇がそれを割る日」 
8月19日 23:00相葉夕美「夏空の庭に咲く」 
8月19日 22:00唯「大好きな君に届けたいよ」【モバマスSS】 
8月19日 21:00モバP「速水はキスがねっとりしていそうだな」 
8月19日 19:00奈緒「伝えたくて、伝えられなくて」 
8月19日 17:00佐久間まゆ「甘えさせてくれる貴方と」 
8月19日 11:00【デレマスSS】P「最近、藍子がいたずら好きになって困っている」