6月20日 01:16雪山で遭難するじゃん、ウイスキー首に付けた犬が助けに来るじゃん
6月19日 22:42俺「どうせ俺なんかには彼女なんかできないよなあ」志田未来「……」
6月18日 00:41これなんて犬の種類なの?
6月17日 23:02ちびっこの質問に大の大人が応えられなかった件wwwwwwww
6月17日 00:28パン屋じゃ無いけど質問ある?
6月16日 22:20ベトナムにすげぇ名前のお菓子があるぞwww
6月12日 23:43犬って毎日寝てられて良いよな
6月12日 23:17家族が俺置いてハワイいきやがった
6月12日 00:24この世で最もかわいい動物は犬でも猫でもない
6月12日 00:10集団暴行して現金7円奪取wwwww
6月11日 00:53おいwwwおっさんって小学生の頃の定規が竹だったらしいぞwwww
6月11日 00:4213年可愛がってる犬に噛まれたwwwwwwwwwwwwwwww
6月10日 23:35原付のガソリンが切れたから水入れた結果
6月9日 23:13何で愛犬って新聞読んでると上に乗ってくるの?
6月9日 23:06なぜ宇宙人は牛を拐って行くのでしょうか
6月9日 22:57これが当てはまればあなたも立派な社畜
6月9日 21:11女の子が捨てたティッシュ拾って一番気持ち悪いこと言った奴が優勝
6月7日 07:11オカンから来たメールワロタwwww
6月7日 06:25【画像あり】お寺で鐘を突く犬
6月6日 00:20犬がかまってほしそうに見てる