3月5日 22:002ch転載禁止騒動で声明を出したブログをまとめてみた
10月31日 00:00あき竹城 総合スレッドPart77
8月16日 00:00二時間ドラマで殺されないための心得
8月15日 00:00おっぱいは大抵の悩みを吹き飛ばす
8月2日 00:00あっちもやはり未成年でした
7月31日 00:00とあるスーパーの駐車場で見かけたキチママ
7月30日 21:30駅に行くんですか?駅に行くなら送ってあげますよ!
7月5日 21:30友達にそれなりの容姿で高校の教師やってるやついるが
7月3日 21:30俺はホモじゃないけど友人のチンポしゃぶったことある
6月16日 00:00小4の娘と風呂に入っているが
6月11日 21:30寄生虫婆の考え方
5月21日 00:00彼女、彼女の妹、彼女の友達2人、彼女の妹の友達1人と混浴に行った
5月11日 00:00職をとりもどせ
5月5日 21:30二次元が理解できないという人がいる オレもそうだった
5月3日 21:30やはり俺の青春ラブコメは~のキャラクター紹介が理不尽
5月3日 00:00この10年くらいでオナニーは飛躍的に進歩したな。女はどんどん社会に不要になってき...
4月29日 00:00厨房のころ、人があまり来ない温泉に30代くらいの女性が入ってきた
4月25日 21:30アニメのアンチスレ住民ってこういう心理で書き込んでるんだよ!
4月25日 00:00大学のとき、超不潔で元の顔がわからないレベルの病的な基地外ピザにナンパされた
4月22日 21:30アニメでよくある説得力がまるでない「復讐はむなしい」という説得