8月23日 08:55伊織「国そば」
8月23日 06:55【モバマス】モバP「輝子に嫌われたのかもしれない」
8月23日 02:55珠美「ANT-TAMAMI」
8月22日 23:55未央「兄貴、何か隠してるでしょ」未央兄「なんのことだ?」
8月22日 22:25モバP「新ユニット安部ンジャーズを結成だ!」
8月22日 20:55モバP「輝子が俺に何か言いたいことがあるようだ」
8月22日 18:55渋谷凛「プロデューサーは何派?」
8月22日 17:55ラフィエル「誕生日に何を送りましょうか……」
8月22日 16:55塩見周子「ぜんざい」
8月22日 14:55亜美「五月も下旬!」
8月22日 13:25ヴィーネ「タプちゃんと」タプリス「お家デートですっ!」
8月22日 11:55【モバマス】茜「未央ちゃんの」未央「学校に?」藍子「行きますよ」
8月22日 10:25ラフィエル「妄想のガヴちゃんもかわいいですよね~」
8月22日 08:55【モバマス】凛「ごっこでいいから、手をつないでて」
8月22日 06:55モバP「理性のタガをぶっ壊す装置だってさ」
8月22日 02:55モバP「公式ウルヴァ凛?」
8月21日 23:55モバP「土用の二の丑、うのつくものを」
8月21日 22:25【モバマス】白菊ほたる「私は、黒猫が苦手です」
8月21日 20:55【成人向け】まゆ「幸子ちゃんがさちまゆモノの同人誌を隠し持ってた……」【コピペ】
8月21日 18:55【モバマス】凛「だって、まだ」